雑記

だらだらとつづるまいにち

あんたジャージでどこいくの

せかいのみなさま、ごきげんよう

どうも、わたしです。

 

GWですね。

お天気がよくてなによりです。

 

全然どうでもいいんだけど、

ここ数年、

わぁー、ジャージだなあっていう

パンツをお召しになった方が散見されます。

 

わたしはそのような人を見るたびに、

あんたジャージでどこいくの、

と心の中で呼び掛けています。

当然ながら、返事はありません。

むなしくこだまするだけです。

 

かくいうわたしも背中に

TOKYO

と入った派手なジャージトップを着ます。

わたしはジャージでどこいくんでしょうね。

 

 

わかるひとにしかわからない話でした。

 

 

では、めいっこ(3ヶ月)と全力であそんでこようとおもいます。

たのしいおやすみになりますよう、おしごとの方は心穏やかにお勤めされますよう。

 

では

せかいのみなさま、ごきげんよう

ゴッドブレスユー。

 

ここの表記もブレますね。