雑記

だらだらとつづるまいにち

ここをキャンプ地とする

せかいのみなさま、ごきげんよう

どうも、わたしです。

 

あの、

はてなブログってアクセス解析がございましてね、

4日の記事のアクセス数が普段よりもたくさんあったのですよ。

 

これはあれかしら、

やっぱりどうでしょう効果なのでしょうか。

 

 実験する意味も込めて、

きょうはそんなタイトルで。

 

 

ということで、

GWももうおわりですね。

 

わたしはきょう、房総半島の温泉へゆきました。

とてもよいごはんとおふろでございました(小並感)

 

海を見たんですけどね、

どうしてでしょう、桟橋で風に吹かれますとね、海その愛をうたいたくなりますね。

 

うーみよー

おーれーのうーみよー

 

ああきもちよかった。

若大将は船が燃えて気の毒ですが、まだまだ長生きしてほしいとおもいます。

 

 

しっかり休んで充電しました。

あしたからはまた日常がはじまりますよ。

どうぞ心穏やかにすごせますよう。

 

それでは。

 

せかいのみなさま、ごきげんよう

ゴッドブレスユー。