雑記

だらだらとつづるまいにち

POSE

せかいのみなさま、ごきげんよう

どうも、わたしです。

 

いやー、あめですね。

つめたいあめ。

 

おかげで洗濯物をコインランドリーの乾燥機にブチ込むハメになりましたよ。

 

ブチ込むだのハメるだのって、

なんだか卑猥ですね。

 

乾燥機があと5分でおわるので、

それまでの時間をつかってものかきをします。

 

とおもったら残り3分になっています、まあたいへん!

 

 

前回のアクセス解析実験ですが、

タイトルとアクセス数と水曜どうでしょうには全く関係がない、という結論に達しました。以上、ご報告まで。

 

ああたいへんあと2分だよどうしよう。

 

とはいえさして書きたいことはないので、

もういいかなって気もしています。

 

いつにも増して中身のない日記ですね。

こういうの、わたしが18~9くらいのときにはやった、たいして意味のない個人がつくった携帯ホームページに多かったきがする。

 

もちろんわたしもそのなかにおりましたよ。

 

では、止まりましたので、かたづけてかえりますよ。

 

せかいのみなさま、ごきげんよう

ゴッドブレスユー。