雑記

だらだらとつづるまいにち

せかいのみなさま、ごきげんよう

どうも、わたしです。

 

毎回ここの表記がブレますね。

 

今日も今日とて、ねむるまえのかきもの。

きょうは、「派」についてのおはなしです。

 

そはなんぞ?とおもったかたのために、

さっそくまいりましょう。

 

 

たけのこの里

朝は米食

味噌汁は合わせ味噌派

酢豚のパインを歓迎する派

なにかと絹ごし豆腐派

好きなものは最後に食べる派

いちごに練乳かけて食べる派

カレーと名がつくものを平等に愛す派

大人のガリガリ君

スシロー派

トランクス派

いろいろゆるい服派

かぶりもの派

すぐフードかぶる派

すぐストール巻く派

インスタ映えくそくらえ派

車内では熱唱する派

家でも熱唱する派

SEGA

でもソニックよりマリオ派

android

windows

AWA

ネコ派

尻派

ギターは形が全て派

機材はシンプル派

マニュアルは一通り読む派

大勢でのカラオケは全力でふざける派

1.5列目からの飛び出しを大事にする派

エスカレーターは止まって乗る派

すぐ変なあだ名つける派

美味しんぼ

ドラえもんは断然のぶ代派

映画館より自宅で観る派

コンタクトつけてだて眼鏡派

長風呂派

ビールよりコーラ派

おやすみは寝ていたい派

でも散歩はすごく好き派

日中より深夜徘徊派

無神論

でもお参りやお祈りをしてしまう派

極右より思考の無党派

 

 

ざっとこんなものでしょうか。

なんでも派つければいいと思ってる派です。

 

こうして「派」ばかりみていると、

あれ?「派」ってなんだっけ?ん?おや?

というきもちになりませんか?

 

 

さあ、ではそろそろねむりましょうね。

 

 

せかいのみなさま、おやすみなさい。

そして、ゴッドブレスユー。