雑記

だらだらとつづるまいにち

ねみみにみず

せかいのみなさま、ごきげんよう

どうも、わたしです。

 

 

きょうはすごくおどろいたことがあったので、そのことをかきます。

 

みなさんは、

石野理子さんをご存知でしょうか。

 

アイドルネッサンスというグループに所属していた女の子です。

いわゆるアイドルです。

うたがそれはもう

ものっっっっっっっっっっっすごい

お上手なのです。

もう御託はいいからググって、きいて。

貼っておくからスパイダー聴いて。

 


石野理子【「スパイダー」(Acoustic ver.)1.4ライブ映像】アイドルネッサンス - YouTube

 

なにこの透明感。

末恐ろしいわ。

 

しかしながら、

アイドルネッサンスはもう解散してしまったんです。

 

もう聴けないのかしら、

とおもっていたところ。

 

石野理子赤い公園に加入』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:traaaaaaaash:20180511212537j:image

 

 

 

また聴ける!!!

しかも赤い公園て!!!

最高じゃねえか!!!

 

 

ていうのがGWに発表されてたんすね、

全然しらなかった、うれしい。

 

 

この調子で烈海王と生き返らないかなあ。

 

 

それでは。

せかいのみなさま、ごきげんよう

ゴッドブレスユー。