雑記

だらだらとつづるまいにち

まいにちを

せかいのみなさま、ごきげんよう

どうも、わたしです。

 

まいにちかんたんなことばで、

わたしになにがおこったのかを書いてみようとおもいました。

 

ひらがなが多いのは仕様です。

 

今日はシュラスコをたべました。

飛び散る肉片、ナスがおいしかったです。

焼きパインが悪魔的にジューシーでした。

酢豚のパインを擁護する派です。

 

きょうきづいたことは、

わたしは会話をすることがすきですが、

ただ口がうごくままにしゃべるだけの人はすきではないなあということです。

たぶん、もう会うことはないでしょう、さようならとおくのひと。

 

では、ねむります。

おやすみなさい。

ゴッドブレスユー。